またまた、あっちこっち

ガルーダ国から母国マンドラに帰国して早くも2週間ちょっとが経過しました。

 

遅くなってしまいましたが、ガルーダでお世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
そしてマンドラの皆さん、不束者ですが、改めてよろしくお願いいたします。

 

 


不思議なもので、こうして戻ってくると「旅だったあの日の数日後」という感覚です。
刹那の出来事

えいら2号を戻して以降は両鯖で同間隔くらいには遊んでいたはずなのに、やはり思い入れのある本体だからでしょうか。景色の見え方が全然違うように感じます。
それなりの月日をガルーダで過ごしたはずなのに、小旅行から帰ってきて、実家に戻ってきた。ふと振り返ってみると異国での生活はあまりにも刹那の出来事だったような、そんな感覚です(ポエム)

 

見慣れた道
おうちの前の道も、あまりにも馴染み深くて、そして同時に懐かしい、なんかそんな!( ∩’-‘⊂ )

 


本体で戻るか2キャラ同時並行で頑張るか、だいぶ長いこと悩みました。
さぶえいらが1ジョブ60になって比較的ILも上がったし、本体えいらでは念願の個人宅を買えたしで、なんとか両立できないかと思ったものでしたが、転職して以来、以前よりもインできる時間が減ってしまい「こりゃアカン」と2キャラ並行は諦めることに致しました_(:3 」∠ )_
(タンクヒラDPS各1ジョブとギャザクラ不便なく使えるように整えようとしたら時間がなんぼあっても足りないぜ!!)

 

そんでもって、ではメインえいらをどちらの鯖に置こうかと考えたら、まだまだマンドラでやり残したこともあるしで、帰国を決意です。
どちらに残る(戻る)決断をしても絶対に後悔するだろうから、こういう時はもう自分の心の声に従って、後悔の少なそうなほうを選ぶしかないなと(楽俊@十二国記)

 

「帰りを待ってくれている人がいる」とか「帰りを喜んでくれる人がいる」、逆に「別れを惜しんでくれる人がいる」とか、「誰かの言葉」を理由や言い訳にするのは簡単だし、そう言ってもらえるのはもちろん嬉しくて小躍りしたくなるような気分だけど、そういうのを極力全部とっぱらって、「自分はどうすべきかな? どうしたいのかな?」と考えた末の帰国になりました。
早い話、自分の考えをいつも手前勝手に押し通しているだけなのであります、はい〜(  ε¦) 0

 

なので改めて、ガルーダの皆さん、本当にお世話になりました!急に押しかけたのに、たくさん遊んだりお話ししてくれてありがとうございました。色んな経験を積ませてもらいました。

お別れの挨拶
しっかりお別れの言葉を交わせてから旅立ててよかった!遅い時間だったのに付き合ってくれてありがとう!
もらったお土産は毎日ひとつずつ頂いてます。

 

 

どうぞよろしく…!!
マンドラの皆さん、ビッグマウスのハリボテマスターが戻りましたが、どうか愛想尽かさず仲良くしたってください(平伏)
とりあえず3.4までに行けるとこまでバハと極系できたらいいなーと思ってます!(さっそく大口を叩く)

 

 

なんて言いつつ、相変わらずログイン時間が短めになってしまうことと、またいつか短期間サーバー旅行に出たいという思いもあり(捨てられない鯖超え行商の夢)、それなら今現在、熱心に遊んでる人にマスター権限あったほうがいいのでは、と自FCの2代目ボス(マスター)を身内で募集してたりするんですけども!

 

みんなどや?
軽い気持ちでマスターやってみーへん?(エセ関西弁)
なんか気になるとことか不安なとこあったら気軽に聞いてクレメンシー(ウルトラ私信)

 

 

あまりグダグダと語るのも自分に酔っているようでキモいのでこんな感じで!
そんな久々の、取り留めのないブログ更新でした!

 

 


コメントを残す